よくあるご質問

ここではご質問の多い問合せ内容をまとめています。

出店手続きはどのように行えばよいですか?

出店手続きについては、本サイトの「出店について」をご覧ください。

会員になるにはどうしたらよいですか?

会員登録またはログインは本サイトの「ログイン・新規登録」からご登録ください。

配送状況を確認したい

商品をご購入いただいた際には、追跡番号がメールにてお送りされますので、そちらからご確認ください。

領収書を発行したい

商品を購入されたストアに直接メッセージで確認してください。
購入ストアは「購入履歴」よりご確認が可能です。

支払い方法を確認したい

各種クレジットカード「VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS」がご利用になれます。

商品のキャンセルをしたい

WAKUMOでは、購入後のお客様都合でのキャンセルは一切できません。ご了承ください。

当選した商品が違うので交換してほしい

商品を購入されたストアに直接メッセージで確認してください。
購入ストアは「購入履歴」よりご確認が可能です。
メールに記載のある「注文ID」をお伝えしていただくと、よりスムーズにお問い合わせが可能です。

パスワードを忘れた

ログイン画面の下部「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットしてください。

パスワードを変更したい

本ページログイン後「マイページ」クリック後「アカウント詳細」よりパスワードの変更が可能になります。

上記で解決できなかったご質問は、直接運営までご連絡ください。

探している商品名やジャンルを入力してください。
検索したい単語を入力して「Enter」を押してください。