よくあるご質問
ここではご質問の多い問合せ内容をまとめています。
出店手続きはどのように行えばよいですか?
出店手続きについては、本サイトの「出店について」をご覧ください。
会員になるにはどうしたらよいですか?
会員登録またはログインは本サイトの「ログイン・新規登録」からご登録ください。
配送状況を確認したい
商品をご購入いただいた際には、追跡番号がメールにてお送りされますので、そちらからご確認ください。
領収書を発行したい
商品を購入されたストアに直接メッセージで確認してください。
購入ストアは「購入履歴」よりご確認が可能です。
支払い方法を確認したい
各種クレジットカード「VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS」がご利用になれます。
商品のキャンセルをしたい
WAKUMOでは、購入後のお客様都合でのキャンセルは一切できません。ご了承ください。
当選した商品が違うので交換してほしい
商品を購入されたストアに直接メッセージで確認してください。
購入ストアは「購入履歴」よりご確認が可能です。
メールに記載のある「注文ID」をお伝えしていただくと、よりスムーズにお問い合わせが可能です。
パスワードを忘れた
ログイン画面の下部「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードをリセットしてください。
上記で解決できなかったご質問は、直接運営までご連絡ください。